ここから本文です

中絶。これは男と女どちらが悪い??

アバター

ID非公開さん

2019/5/101:32:06

中絶。これは男と女どちらが悪い??

私的にどちらも責任感の無い糞野郎と思ってしまいます。中絶を経験した、経験させた人とは仲良くしたいと思いません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cny********さん

2019/5/207:59:32

同意していたのであれば、どちらも悪いです。あなたのおっしゃる通りだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_f********さん

2019/5/322:46:33

私も中絶をする人は男も女も、レイプ以外は無条件に人殺しだと思っています。関わりたくありません。

海外の人で妊娠13週間で子供を亡くしてしまった人の動画をYouTubeで見たことがありますが、たった13週間の命でも、その子のご遺体は手のひらに乗る大きさで玉のように美しく、グロテスクどころか神聖で涙が出てくるほど綺麗な赤ちゃんでした。顔や手も僅かに育っていて、勾玉のようにうずくまっていますがその姿は立派な「ヒト」の姿でした。
美しいからこそ、その赤ちゃんが亡くなっているという事実が、とてつもなく悲しかったです。妊娠したことがない私でも泣きました。

たとえ数週間でも頑張ってお腹の中で育った赤ちゃんが大人の身勝手な都合でハサミで殺されてしまうのは許せないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tac********さん

2019/5/316:22:42

>>中絶。これは男と女どちらが悪い??

どっちも悪い。
ってかお互い無責任能の中、セックスして気持ち良くなって
中出ししちゃって、中出しされたことに女も受け入れちゃって
妊娠でしょ。

お互いに無益人能力のなさが祟っての結果なのでどっちも悪い。

>>私的にどちらも責任感の無い糞野郎と思ってしまいます。中絶を経験した、経験させた人とは仲良くしたいと思いません

いいんじゃないでしょうかそれで。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる