ここから本文です

中2女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/103:10:49

中2女子です。

ダメなことかもしれませんが、彼氏とSEXをしたいです。でもダメですよね?
なので別の何か代わりに欲求を満たす何かが欲しいのですが何かありますか?

教えてください。

補足補足::私達はあまり話しませんが、お互い好きなのは分かってます。しかし、話さないので彼がどこまであっち系の用語を知っているのか分かりません。なので悩んでいます。。

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoa********さん

2019/5/108:57:30

君は分かっていないよ。
ゴムをつけてヤったあとでも、生理が来るかどうかを心臓が締めつけられる気持ちで待ち続ける苦痛が。

もし生まれたら、親とも縁を切られるかもしれないことを。

子育てをするなんて無理だってことを。

そういう親が、児童虐待をすることを。

仮に、おろすという決断をしたって、お金がかかりすぎて、できないし、出来たところで、殺人を犯したような気分になることを。

君の覚悟が重くならないのは、年齢のせいだとしても、もっと恐れた方がいい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/118:21:38

    したらダメなのは知っています。
    その後どんなことになるのかも想像ついてます。

    なのでその代わりに欲求を満たす何かが欲しいのです。
    それを聞いています。

    でも、したらダメだと真剣に教えて下さりありがとうございます。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/3 21:01:17

色々と教えて下さりありがとうございました!

「彼氏とsexしたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2019/5/103:33:55

全然良いと思いますよ。

彼にLINEで聞いてみたらどーですか?
もし彼が良ければ
LINEで通話越しでするのも
ありだと思います。

twi********さん

2019/5/103:12:35

ダメじゃないですよ。好きな時に好きな人と好きなことをできるなんて幸せじゃないですか。楽しんでください。

chi********さん

2019/5/103:12:15

自慰で我慢しましょう