ここから本文です

ホテル予約をする際、そのホテルでの食事は付いているのでしょうか?ネットでの見...

アバター

ID非公開さん

2019/5/103:55:11

ホテル予約をする際、そのホテルでの食事は付いているのでしょうか?ネットでの見方が分からず、困っています。

また、ビジネスホテルをこの時期に2泊3日で14000円は高い方ですか?

閲覧数:
68
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktokuhainさん

2019/5/213:12:02

元出張族です

2泊でその料金なら、ごく普通です

ですが、食事はついていないと思った方が

いいですね

チェックインの時に確認してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/5/110:06:13

ビジネスホテルは素泊まりで食事はついてない方が多いですね。
ホテルによっては無料朝食がついているところもあります。

その2泊3日14000円のビジネスホテルはどこで、いつの宿泊ですか?
場所によって相場は変わってきますし、宿泊日や宿泊人数によっても変わってきますよ。

tec********さん

2019/5/109:28:02

これだけじゃ何もわからんから答えようがない。
せめてサイト画像貼るとかしてくれ?

rai********さん

2019/5/109:21:02

ビジネスホテルで、夕食付きというホテルに泊まったことがありません。ほぼないとみた方が良いでしょう。
朝食は大抵選べるようになってます。他の方も書かれていますが、ネット予約でも食事の有無がわかるようになっているのが普通です。
予約時に朝食がなくてもチェックイン時に頼めるケースもあります。

>2泊3日で14000円は
どこに宿泊なのか書かれていませんのでなんとも言えませんが、都市部で2泊でその値段なら安いけど食事無しでも普通ですね。
ちなみに、最近止まった札幌のホテルは1泊¥7000(朝食代込み)、福岡は¥6500(朝食代別)でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

タケケさん

2019/5/109:15:11

食事なし=素泊まり、です。

食事がついてる場合はついてると書かれているはずです。

「素泊まり」「食事なし」
「朝食付き」「朝」
「二食付き」「朝夕」

など、サイトによって表現はいろいろです。

どのサイトを見て困られているのか、
サイトのURLをのせていただければ
お答えしやすいです。


>ビジネスホテルをこの時期に2泊3日で
>14000円は高い方ですか?

1人の値段ですよね?
ビジネスホテルで今の時期なら、
高くもなければ安くも無いです。
GWではない時期の平日なら、高いかな、
という感じです。

miu********さん

2019/5/108:32:15

全ての宿でついていますので安心して下さい^^
1泊2食付きです。