ここから本文です

ヤマギシ会に参画すると、食事の時間の自由、具合の悪いときの食事の時間、内容な...

ala********さん

2019/5/104:25:19

ヤマギシ会に参画すると、食事の時間の自由、具合の悪いときの食事の時間、内容など。
衣服のおしゃれ、石鹸や食事の有機か全粒粉か白砂糖無しなど、全て自由が無くなるのでしょうか。
それで

すと、アトピー花粉症持ちの私は無理ですよね。
参画してもいいかなと思ったけど、1万円で趣味の音楽、旅行など行けそうにないみたいで…
詳しい方、教えてくださいますか?

閲覧数:
463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2019/5/116:25:04

カルトですよ。内情は分からないけど重労働、低賃金で農作業に従事させるんでしょう。

  • 質問者

    ala********さん

    2019/5/505:11:56

    カルトですと次第に消えていくのですかね。ただ、内情が知りたかったんですが、独裁の為に重労働は嫌ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤマギシ会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2019/5/105:13:50

ヤマギシはカルトである