ここから本文です

令和は、忖度が蔓延し、権力者の独裁化が進んで 戦争に突入する悪夢の時代になり...

kam********さん

2019/5/108:13:55

令和は、忖度が蔓延し、権力者の独裁化が進んで
戦争に突入する悪夢の時代になりませんか?
血で血を洗う凶悪の年代になるのではありませんか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/5/108:17:42

そうなる可能性も否定しきれない。
そうならない可能性だって、ある。
我々国民がきちんと政治に関心を払い、独裁者の台頭をこれ以上許さないように、政治に民意を反映させなければなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2019/5/121:02:46

潜在的脅威は核保有国&常任理事国の中華人民共和国。

負けますね。

kid********さん

2019/5/120:12:39

心配ですよね

ありますよ解決方法↓

【タックスヘイブン】もなくせます↓↓↓




(※興味あったらでいいですよ↓)

『世界平和』



【本当に簡単】↓

です↓("大ニュース"↓)



こうです


『各国の政治家や、イスラム過激派』

など、

→『世界の指導者たち』


に↓

『彼ら《自身》が現在、

→【他人から正規の給料以外に奪っている利益】』

を↓

《《《それを払っている人々が(それらに)そのまま(それらが)死ぬまで支払い続ける》》》

事を約して↓

(↑※その(払う)人々にとってその利益は→"あくまでも"、【どうせそれらに獲られるばずだった利益】になるので払ったところで損はしないので余裕で納得ます)


【【それらの手】】によって



①【世界の最高税率統一



『『世界中を豊かにする』』

(↑(は)(に)なります)

】】



という事と同時に

↓↓↓↓↓↓↓

(②↓)


【【【全ての国(とテロ組織)の外交問題の調停を

→『『中立に直された国際法廷』』(←(は)【本当に簡単】です↓))

に組みさせる→(↑『中立』なので納得します)



《《《《戦争起きない※。.:*:・'°☆》》》》

を実行させます



↑具体的に書いてあります↓

http://www.kakiko.info/bbs4/index.cgi?mode=view&no=10099&p=8

(↑『小説カキコ掲示板』というネット掲示板です(URL検索でも出ます))



>【なんか知らねぇけど独裁者とかテロ組織とか《悪人》共なんかに利益なんか払える訳ねぇだろうw】


ですね




"これはしたり"




この世界のルールは現在、現実的に

【【弱肉強食】】

なので現在この世界には

″悪人″

などは

【【【存在】】】

しません。(※弱肉強食というルールは→『強い者が優れている』というだけのルールです『善悪』などは関係ありません)







↑↑↑↑↑↑↑【【【【【【事実】】】】】】


です↑