ここから本文です

指定席券の区間変更は乗車後車内でも出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/108:35:39

指定席券の区間変更は乗車後車内でも出来ますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adf********さん

2019/5/108:45:29

もともと買っていた区間から延ばすなら(空席があれば)可能。
ただし、延ばす区間の席確保のため時間がかかるor席の移動を求められる可能性があります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/1 08:56:44

皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/5/108:50:27

「短くなる」変更は
できないことはないですが、
過剰額があっても返金はされません。