ここから本文です

平成最後の山登りはどの山でしたか? 自分は滋賀県の綿向山でした。 もしかし...

mei********さん

2019/5/109:47:50

平成最後の山登りはどの山でしたか?
自分は滋賀県の綿向山でした。

もしかしたら令和最初の山登りをした方も
いらっしゃいますか?

閲覧数:
80
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2019/5/117:06:42

だれも岐阜県関市の平成山に行っていないんだ。

だれも岐阜県関市の平成山に行っていないんだ。

質問した人からのコメント

2019/5/4 16:33:25

平成山、そういう名の山があるとは知りませんでした。
面白く感じたのでBAにしました。

皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2019/5/109:49:15

福岡の米の山でした!オートバイとロードバイクの両方で登りました!
西から東まで福岡市が一望できるので福岡のヒルクライマーなら一度登るべき山ですね!

mjq********さん

2019/5/109:49:28

初日の出の際に
書写山圓教寺に登りました

ten********さん

2019/5/112:46:03

平成最後は乾徳山でした、雪で寒かった。
令和最初は5月中旬に四国の剣山に行く予定です。

乾徳山の最後の鎖場雪が付いていて慎重になった。

平成最後は乾徳山でした、雪で寒かった。
令和最初は5月中旬に四国の剣山に行く予定です。...

ajy********さん

編集あり2019/5/114:03:16

27日に福岡と佐賀にかかる井原山と雷山を縦走しました。コバノミツバツツジがきれいでした。
今日は午前中近くの山に行ってきました。

27日に福岡と佐賀にかかる井原山と雷山を縦走しました。コバノミツバツツジがきれいでした。...

ric********さん

2019/5/120:01:53

神津牧場に近い、西上州の名もない山です。
まともな道はないので誰も登らない、正にアカヤシオの穴場でした。

神津牧場に近い、西上州の名もない山です。
まともな道はないので誰も登らない、正にアカヤシオの穴場でした。