ここから本文です

NGT48のレイプ未遂事件はレイプは犯罪と言うことを知らない人が多いのですか

cef********さん

2019/5/110:43:46

NGT48のレイプ未遂事件はレイプは犯罪と言うことを知らない人が多いのですか

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2019/5/116:11:14

日本のレイプ被害の9割以上は不起訴となるのでほとんど犯罪になりません。
日本おけるレイプ95%は顔見知りによるもので半数強は交際相手からのデートレイプなのでほとんど合意の相違によりもので犯罪にはなりません。

日本は欧米の様に女性からSEXを誘う習慣がなく、ほとんどは男の方から「やらせろ」、「やらせてお願い」と迫り、女性も「いやだ、ダメ、恥ずかしい」と拒否して「私はSEX好きややりまんじゃない」アーピルをするのが一般的。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レイプ事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/5/111:06:05

捕まるの覚悟だと思います!

ddr********さん

2019/5/210:47:41

だろうね
興奮するよね