ここから本文です

高速道路で事故を起こして遅延させた人に対して罰金制度が出来るのは賛成ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/115:10:25

高速道路で事故を起こして遅延させた人に対して罰金制度が出来るのは賛成ですか?

ひとつの事故で何台もの乗車者に迷惑がかかると思います。厳しくして事故をおこさないように喚起出来ると思いませんか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/115:40:16

そもそも高速道路で事故を起す者は、基本的マナーが出来て居ない。
又、注意散漫。
根本原因を作った運転者は短縮ナシの60日停止が望ましい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2019/5/115:17:42

マジ迷惑だよねW。高速で事故した奴は1年間高速乗り入れ禁止の処罰して欲しいだよW免裏に高速禁止のハンコだねW(^^)