ここから本文です

もぐもぐマイニングやってる人に質問です!!!

アバター

ID非公開さん

2019/5/115:14:41

もぐもぐマイニングやってる人に質問です!!!

稼げましたか?
一切お金かかりませんでしたか?
入金は、どうやってやりましたか?
私ももぐもぐマイニングやってるのですがわからない点が多すぎるので...!!!
お願い致します。

閲覧数:
589
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kka********さん

2019/5/319:39:14

稼ぐことは今の時点ではできないといえます。
まずbtcを貯めて専用ウォレットに変えるとのことですが、それができない。
業者に連絡しても今後の動画でお伝えします。とだけです。
動画を見ましたが、内容がほぼ0の動画。
金の請求などはありませんが、時間は無駄になりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kok********さん

2019/5/720:50:46

ネット詐欺じゃあ呆け
アクセスする奴能無しの馬鹿以上
アクセスしたら迷惑メール沢山くんぞ(笑)

mwp********さん

2019/5/418:22:47

わたしもやってみましたが
よくわかりません。
第2話をみてくださいと
何度もきてますがやっていません。
何かをプレゼントしますと
出ていたので 何か請求されるのかと
思い…怖くてやっていません。
動画をみるのも面倒だし
演技が下手すぎるし
一度掘ってみましたが
大して掘れませんでした。
よくわからないてわすね。