ここから本文です

GMTマスター2 116710BLNR [オイスターブレスレットシール付きを183万円で買うか買...

mae********さん

2019/5/116:05:09

GMTマスター2 116710BLNR [オイスターブレスレットシール付きを183万円で買うか買わないか悩んでます。よろしくお願いします。

補足資産価値として購入するかを悩んでます。銀行に預けていても増えることがない貯金。実は正規店で買ったものが倍以上の価格になったのも一つの理由です。そこまで上がるとおもわなかったので普通に今も使っています。
今は正規店購入が難しいし、だからと言って倍もするのを買って良いものか悩んでます。

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/5/116:08:00

個人的には高すぎると思いますが、欲しいなら買うしかないでしょう。

  • hot********さん

    2019/5/119:50:24

    今から資産価値目当てで買っても遅いですね。

    しかも並行店でなく正規店で買わないと意味ないと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/1 20:08:59

そうですよね、ありがとうございます。でも買わないと後悔しそうなので買うことにします。寝かせます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2019/5/119:34:29

正直高いです。
私なら買わない。

jun********さん

2019/5/119:08:09

悩む理由はなんでしょうか?
価格ですか?

私はもうすぐ六十郎か、という年齢なので 厚くて重い時計が苦手です。結果、比較的薄くて軽い時計ばかりがコレクションとなってまして 一番重いブレスレット時計は さっさと革ベルトに換装してる始末です。

質問者さんがお若くて逞しい腕をお持ちで、なおかつ一括で購入するだけの財力をお持ちでしたら 悩む必要はありません。惚れ込んだのに理由はいらない、蓼食う虫も好き好きです。また ことロレックスについては「蓼食う虫」が世間に大勢いますし。

ただし、一生ものと思って購入する、あるいは長期にローンを組んでまで購入するのはお勧めしません。

hye********さん

編集あり2019/5/117:04:00

雑誌かネットで見て「かっこいい!」と思って、最新モデルだプレミアだと聞いてますます欲しくなっているんですよね。

それとも、高須クリニックの先生のようにヘリコプターで世界を駆け回るので、GMT針と分かりやすい有名ブランドが必要なのでしょうか。

GMTマスターⅡが良い時計で、カッコイイことは間違いありません。僕が生きる世界では不要ですが、貴殿はぜひご購入くださり、大人気モデルに群がる人達の仲間入りをしてください。