ここから本文です

なぜ今の東宮家をあげて秋篠宮家をさげるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/116:33:43

なぜ今の東宮家をあげて秋篠宮家をさげるのですか?

噂では愛子さまが次の天皇になりその子供がさらにその次を継ぐと聞いたことがあります。
すると女系天皇になってしまい一般家庭の血が入ってしまうのでは?
2700年?くらい続いた男系天皇が途切れると今の日本の皇室の権威はなくなってしまうのでは?
令和の今上天皇の次は悠仁さまが継げば日本の皇室の権威は続くのにわざわざ女系天皇にして権威を無くそうとする意味が分かりません。
詳しく教えてください。

#令和 #天皇 #皇室 #平成

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra1********さん

2019/5/119:23:11

眞子様と小室圭との婚約問題が大きな原因です。
しかし小室圭さんも多くの問題は片付いて弁護士の資格を取る手前までになりました
もう一つは佳子様が姉をかばう発言が反抗的だったこと秋篠宮家娘の乱ともいわれます。

しかしこちらのほうも落ち着いてきました。

秋篠宮様本人や悠仁様には罪はありません

紀子様はえらいですね

秋篠宮様が後嗣殿下となり悠仁様は皇位継承2位に上がりました

将来の天皇は秋篠宮様の後は悠仁様一人です現代の産婦人科医は男女産み分け可能です。悠仁様は男の子は8人、女の子は3人に恵まれると占いで出ました
今の産婦人科医学では可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/2 01:46:34

詳しく教えていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2019/5/116:36:12

>噂では愛子さまが次の天皇になりその子供がさらにその次を継ぐと聞いたことがあります。

伝聞は無意味です。