ここから本文です

阪神タイガースのマルテにホームランが出ましたが どのように感じますか?

jk6********さん

2019/5/116:54:51

阪神タイガースのマルテにホームランが出ましたが
どのように感じますか?

閲覧数:
204
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/209:15:55

まだこれからですね

マートンやロペスのように化けるのかロサリオ化してしまうのか気になるところでしょうね

「マルテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pjp********さん

2019/5/215:23:27

ホームラン打った時の矢野の表情が微妙やったわね、変に打たん方が良かったのに思うてたんちゃうかな?現状では1軍で使えんわね!

yuj********さん

2019/5/211:25:23

打たれた 相手投手が悪いんじゃないのかな。

mil********さん

2019/5/122:05:53

ホームランよりその前の
打席で珍しく粘って
四球で出塁し、それを
きっかけに逆転した。
あの打席でマルテの何かが
変わったような気がする。

sqb********さん

2019/5/121:29:22

気分的には楽になったと思いますがこれからも相変わらず内野ゴロを量産するでしょう。

ysm********さん

2019/5/120:50:59

3ボール後の
カウント球ですから