ここから本文です

シアターGロッソについて。 年に2回ぐらいのペースでここ3年程、子供を連れていく...

don********さん

2019/5/117:15:49

シアターGロッソについて。
年に2回ぐらいのペースでここ3年程、子供を連れていくんですが、いつ行ってもサングラスして頭にターバンのようなのを巻いてる派手なおばさんがいるんですけど、あ

の人はなんなんでしょう?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/117:36:57

いい意味でリピーターなんだとおもいますよ。
役者さんの応援するファンとか、スーツアクターさんの
ファンなんかで結構そういう方いますね。
今のGロッソはキュウレンジャーのラプターとか
パトレン3号を演じてた人が、テレビを離れて
舞台に専念されてるから彼女のファンも観に行ってるようです。

質問した人からのコメント

2019/5/7 07:48:10

ディズニーランドのダンサーにはそういう人がいると聞いたことあるんですが、深いですねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2019/5/702:17:15

子供が戦隊物が好きで、私もよく子供を連れていきます。

たまたま、おそらく指摘されているであろう方を席が隣でした。

その方はお仲間がいるみたいで、一緒の席ではなかったですが、その知り合いの方と話をされていました。

少し話声を聴いた感じでは、先の回答者さんの指摘通り、中に入っている方のおっかけだと思われます。

その方は服装が独特なので目立ちますが、他にもそういう方はいますね。