ここから本文です

嵐のワクワク学校2019に応募しようと思い申し込んだのですが、何故か会員番号、性...

jum********さん

2019/5/117:38:41

嵐のワクワク学校2019に応募しようと思い申し込んだのですが、何故か会員番号、性氏名が重複しています。

友達と二人で行く予定なので友達が私の名前を同行者2の所に書いたのなら名前が重複

するのは分かりますが、友達に聞いたらまだ応募していないと言うのです。
なぜ会員番号、性氏名が重複されているのでしょうか?

補足会員番号、性氏名がちゃんとあってるか何度も確認しました。

同行者,会員番号,性氏名,名前,友達,代表者,誰か

閲覧数:
241
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2019/5/118:50:19

まず代表者はあなたですか?あなたがログインした時点であなたの応募になり、同行者のところはお友達の名前を入力するところです。
ここにお友達の名前が登録できないのであれば、お友達が代表かどなたかの同行者として既に申し込み済になっています。
もしお友達に身に覚えがなければ、成りすましもあるので、問い合わせをしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 会員番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2019/5/123:08:16

身に覚えがないのでしたら、一旦申込みを取り消して、再度やり直したらどうでしょうか?
あと、念のためパスワードも変更しては?

exh********さん

2019/5/118:44:28

「友達が私の名前を同行者2の所に書いたのなら名前が重複するのは分かりますが」という文章からもしかしてなんですが。

質問者さんが代表者で申し込む場合、自分の名前や会員番号というのは、ログインした時点で入力されているので、入力する必要はありません。入力するのは同行者の会員番号と名前だけです。
もしかして自分の名前を入力していませんか?

違ってたらごめんなさい。

ka_********さん

2019/5/118:16:53

他の人に使われたかもしれないね。適当に数字を打ったらログインできますからね

usi********さん

2019/5/118:01:21

そのお友達の会員番号と名前を知っている人が誰か他にいないでしょうか?
お友達の許可なく同行に入れて既に申込みをしてしまっていて、そういう表示になるのかと思うのですが。