ここから本文です

芝生で10キロのワンちゃんが暮らしてます、散布してからが心配です!何日位たてば...

mis********さん

2019/5/118:21:59

芝生で10キロのワンちゃんが暮らしてます、散布してからが心配です!何日位たてば遊べますか

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2019/5/122:25:41

芝生用の除草剤ですよね?
1週間くらいじゃなかったかな?
基本的に人や動物に無害とされてるので翌日でも大丈夫なところもあるけど、成分によるのでメーカーに電話して確認したらいいですよ(^^)

シバキープなら翌日でもオッケーって書いてます。
ワンちゃんのためにも必ずメーカーに確認を
https://www.rainbow-f.co.jp/qa/detail/61

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2019/5/120:21:00

散布とは?
農薬ですか?
ずいぶん昔は犬を放し飼いにする家庭が多くあり、その頃は農薬による中毒死がたびたびありました。
明確に何日とは言えませんが、暮らす場所を変えた方がいいですよ。