ここから本文です

ワイモバイルは、近々発売される「HUAWEI P30 Pro

アバター

ID非公開さん

2019/5/120:12:32

ワイモバイルは、近々発売される「HUAWEI P30 Pro

」は使えますか?

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2019/5/204:07:03

SoftBank、Ymobile、ドコモ系simは間違い無く使えますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sia********さん

2019/5/211:29:16

AUも最初から対応予定です

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2019/5/120:13:05

使えます。