ここから本文です

ワンクリック詐欺に引っかかってしまいました 請求額が35万円と書かれていたので...

nks********さん

2019/5/121:06:02

ワンクリック詐欺に引っかかってしまいました
請求額が35万円と書かれていたので慌てて電話をしてしまいましたが、営業時間外だったため相手は電話に出ませんでした
退会メールとかはだしてい

ないのですが、電話をしてしまったため心配しています
どうすればいいでしょうか?
教えてくださると助かります
お願いします

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/5/121:12:08

ワンクリック詐欺とは、アクセスしたら請求がくるのではなく、
請求画面を見せて、相手を騙すことです。
そんなの放置でいいです。
請求画面のページを開いたというだけです。

  • 質問者

    nks********さん

    2019/5/122:13:10

    ありがとうございます!!
    不安でしたが、助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ook********さん

2019/5/121:12:05

メール電話は無視する。詐欺に引っかかったって警察に連絡