ここから本文です

ヨガのLAVAについて。

アバター

ID非公開さん

2019/5/121:11:14

ヨガのLAVAについて。

特別レッスンとは何ですか?
マンスリーメンバー ライトのフルタイムで、無料で受けることができますか?
それは登録店や2個目の店舗でも受講できますか?

2個目の店舗はどのように登録するのですか?

2ヶ月目にして、そのような仕組みがあることに気付きました。
教えてください。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

don********さん

2019/5/201:03:01

LAVAには、何のための通おうと思っておられるのですか?
痩身ですか?
運動不足解消ですか?
美容の為ですか?

HOTヨガについて説明しておきますので、これからの相談者さんがどうするか、決められたらいいと思います・

HOTヨガの本質。
サウナの中での体操(ヨガのポーズを作る)動作になります。
汗を良くかきます。
汗というものは、体の中の上がり過ぎた熱を体温を、正常な体温に保とうと、血液中の水分が、体の表面に放出される自己免疫機能です。

したがって、汗をかくと血液は水分が減りドロドロ血となり、流れが悪くなり、動脈硬化や脳血栓などができやすい体を作ります。 また、体温を平穏に戻す能力も弱まり、熱中症はそれによって起こります。
また、流れが悪くなった血は、全身に充分な栄養素や酸素を送ることができなくなり、脳にも影響が出ます。 肌の老化や将来の認知症のリスクが高まります。

したがって、無理せず、十分な水分補給は必ず行いながら、ホットヨガをしてください。
以前は、厚生労働省もホームページで注意を促していました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2019/5/206:31:16

特別レッスンはイントラオリジナルの60分レッスンです
特別レッスンは2店目も含め登録店で受けられます
2店目は登録店で15日までに申し込めば翌月から使えます