ここから本文です

四柱推命を勉強始めたばかりで詳しくないのですが、私の命式はどのような命式なの...

アバター

ID非公開さん

2019/5/121:56:08

四柱推命を勉強始めたばかりで詳しくないのですが、私の命式はどのような命式なのでしょうか?本質や精神や特技などもわかるのでしょうか?

1985年3月25日 14時 男 宇都宮

天干 地支 蔵干

年柱 乙 丑 己 食神 偏官 冠帯
月柱 己 卯 乙 偏官 食神 長生
日柱 癸 亥 壬 --- 劫財 帝旺
時柱 己 未 己 偏官 偏官 墓

詳しい方教えていただけると幸いです。

補足天干 地支 蔵干
年柱 乙 丑 癸 食神 比肩 冠帯
月柱 己 卯 乙 偏官 食神 長生
日柱 癸 亥 壬 --- 劫財 帝旺
時柱 己 未 丁 偏官 偏財 墓

が正しいのでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/5/205:11:13

恒太朗(こうたろう)です。

年柱 蔵干は 比肩です。サイトで命式を出すと何処かしら違っているので感心しません。

楽天的でありながら、どうかすると迷いが多く苦労性の面がありますが比較的良い運勢です。
教養を積めば独立して人とは卓絶して職種・・・ 弁護士、会計士とか逆に漫画家なども向いています。

今年は仕事について考え転職するにも良い時期です。

注意:占いは干支暦でみるので1年は2月上旬の立春(節分)から翌年の立春までです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/209:03:05

    ありがとうございます。
    比肩になるんですね、それは日干との関係で比肩となるのでしょうか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/8 08:18:15

ありがとうございます。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/5/309:48:48

http://www.shihei.com/

他人に無料鑑定してくださいと丸投げするのではなく、ちゃんと勉強してください。

cjh********さん

2019/5/219:43:43

● 1985 年 3 月 25 日 14 : 00 時 ( 男 )

時 日 月 年
己 癸 己 乙
未 亥 卯 丑

大 運
57 47 37 27 17
癸 甲 乙 丙 丁
酉 戌 亥 子 丑

癸水は春に 乙木を育てると良いです. ところで 戊土がないですね. 特に 大運が 逆行をしますね. 初めには職場生活をしてから後には事業をする可能性が多いです. 教育側に縁があると思います.

個人的な考えですので、参考のみください。
* 韓国 (新) 四柱命理学 (時空間) Ameba

arz********さん

2019/5/200:30:22

官が4個もあり、官僚向きでしょうね

冠帯と帝旺が並んでいるので世渡り上手な
生き方を好みます

あと気になる点は、何かをやる場合に
発作的にやることが多く、失敗の元に
なっているようです、一度考えてから
行動する癖を付けた方がいい

それから、公務員と言いましたが
軍関係が向いているかもしれませんね

参考になれば幸いです