ここから本文です

クリップボックスで急にクリップ出来なくなりましたが何か仕様が変わったのですか?

iph********さん

2019/5/122:07:10

クリップボックスで急にクリップ出来なくなりましたが何か仕様が変わったのですか?

久しぶりにアプリを開き、
クリップ〜ブラウザ〜動画を検索〜youtubeで曲が出る。
〜一度再生〜前はここでクリップ、と出たのにブックマーク、OK?しか出ません。

何がいけないのでしょうか。

androidです。
一度アンインストールしたりもしました。

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中山竜太さん

2019/5/122:19:19

YouTubeの規約で出来なくなったと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puni!さん

2019/5/122:20:03

YouTube上での著作権が多くなり保存できなくなりました