ここから本文です

山岡家ってなんであんなに臭いんですか?

hfy********さん

2019/5/122:30:10

山岡家ってなんであんなに臭いんですか?

なんであんなに臭いのに男子大学生は山岡家に行こうとするんですか?

「やっぱ山岡家っしょ」みたいキモいノリは不味いからネタにしてるだけなんですか?
ラーメンにあまり興味がない人ならともかく、普段から食べてる人なら絶対に他の店に行ったほうがいいのに、わざわざ山岡家に行く人の気が知れません。

閲覧数:
997
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hlh********さん

2019/5/202:03:22

あの「臭さ」が病みつきになるんです。私もたまに行きますが、入った瞬間「臭っさぁ~」と思いますが、数分で慣れます。特定の客を虜にする飲食店のひとつですね(笑)

  • 質問者

    hfy********さん

    2019/5/512:33:19

    入る前から「クッサ」となるのではいりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山岡家」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/5/123:28:46

山岡家さんには大変失礼ですが、
質問者様のおっしゃる通りです、
10年以上前は都内にもかなりの店舗数を誇り、一大、山岡家ブームもありました、
最高潮時は新宿歌舞伎町にも店舗があり、行列まで出来ていましたが、今現在は地方都市に店舗が分散して東京都内には1店舗のみしか営業していません、質問者の言うように他の店に流れたと思われます。

☆『やっぱ山岡家っしょ』
不味いけどノリでネタにしていた事は、
さすがに無いと思います(笑)

m(__)m

meg********さん

2019/5/123:10:07

臭いのは豚骨を4日くらい煮込んでるからです。
そして大半の大学生は山岡家なんか好きじゃないですよ。

私はラーメン好きで、一般的に人気の店も好きですし、山岡家や二郎も好きです。

山岡家と二郎に関しては何か違法の麻薬でも入っているのかと思うほど、たまに食べないと変になります。

最初にダメな人も3回くらい食べると大丈夫になるので、きっと何か中毒物質が入ってると思います。

あなたも3回くらい我慢して食べれば、好きになると思いますが、何のメリットもないのでオススメしません。

ニンニクの問題もあるので、数日前から計画的に食べに行きます。(量にもよるけど30時間近く臭いが残る)