ここから本文です

ポケカについての質問です。 サンダースGXのGXワザ、『スピードランGX』を使いま...

Prius_teacherさん

2019/5/200:03:49

ポケカについての質問です。
サンダースGXのGXワザ、『スピードランGX』を使いました。
返しのターンで相手がレシラム&リザードンGXのGXワザ、『ダブルブレイズGX』追加火エネルギー3つを使いました。
この時、サンダー

スGXはレシラム&リザードンGXの技のダメージ等は受けるのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2019/5/201:01:23

受けます
サンダースGX自身にかかっている「ワザのダメージや効果を受けない」状態を無視してダメージを与えます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる