ここから本文です

・鬼嫁になりそうなひと

アバター

ID非公開さん

2019/5/200:18:09

・鬼嫁になりそうなひと

・良妻になりそうなひと

特徴は有りますか?

どんな特徴ですか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/5/411:15:17

気の強いしっかり者。
これは鬼嫁にも良妻にもなれる性格だと思います(環境次第でどちらにもなる可能性があります)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2019/5/412:32:01

年配男性

>・鬼嫁になりそうなひと ・良妻になりそうなひと の特徴。

難しいですが、昔から言われるのが、目が釣り上がっている女性は性格がきつく良くない。
口がへの字の女性は文句が多い。

人を見下す女性は最悪で、今は何もしなくても必ずその感情が向けられる時が来ます。

それと、勉強が出来ると言う意味ではなく、知性が無い、教養が無い女性も駄目。
他人を常に意識し、比較したりねたむ女性も駄目。


良妻は、相手の幸せや喜ぶ顔が自分の幸せと感じる人ならベスト。
要求するより与える事が出来る人。

max********さん

2019/5/411:11:37

鬼嫁予備軍……付き合っている相手にはいい顔をしていても、周りの人間にきつく当たる。いつも悪いのは他人で、自分は悪くない。自分をよく見せようとし、話をでかくする。(実例です)