ここから本文です

好きな麺類を教えてください(土下座)。

ter********さん

2019/5/200:32:40

好きな麺類を教えてください(土下座)。

閲覧数:
32
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2019/5/419:06:04

パスタ、蕎麦、うどん、ラーメン、きしめん、ソーメンとか(^^♪

パスタ、蕎麦、うどん、ラーメン、きしめん、ソーメンとか(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/5/210:09:14

味噌ラーメンとかきつねうどんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/5/204:29:37

おろしぶっかけそば(冷)

てんざる、

にしんそば、

まるてんうどん、ごぼうてんうどん(はかた独特のもの)

きつねうどん、

長崎ちゃんぽん、

太麺皿うどん、

あんかけやきそば、

日田焼きそば、

そういうのもすきですね。

rop********さん

2019/5/204:11:51

わたくしもベスト10を挙げますと

①かけうどん
②もりそば
③かけそば
④ペペロンチーノ
⑤きつねうどん
⑥ジェノヴェーゼ
⑦冷やしそうめん
⑧越前おろしそば
⑨カルボナーラ
⑩ソース焼きそば
です。

「ざるそば」はベスト10外の遥か遠く、です。

dev********さん

2019/5/202:08:00

焼きそば
冷麺
冷やし中華

ota********さん

2019/5/201:42:34

さぁ、ベスト10を挙げますよ。覚悟して下さい。もちろん「美味しい物」と言う前提付きです。
① 「盛り蕎麦」
② 「素うどん」
③ 「豚骨醤油チャーシュー麺」のチャーシュー大盛
④ 「冷たい海老天婦羅きしめん」
⑤ 「冷たい稲庭うどん」
⑥ 「冷やし茄子素麺」
⑦ 「温かい川魚甘露煮蕎麦」
⑧ 「冷やし中華」
⑨ 「イカとタラコとシメジのスパゲティ」
⑩ 「ゴルゴンゾーラとドライベーコンとポルチーニのクリームスパゲティ」
こんな所です。
「ざる蕎麦」を忘れいる訳ではありません。ベスト10には入っていないと言うだけのことです。きっと20位にも入らないと思います。