ここから本文です

パニック障害って治りますよね。岩橋玄樹くんも松島聡くんも治りますよね....。早...

Runaa_mさん

2019/5/200:48:34

パニック障害って治りますよね。岩橋玄樹くんも松島聡くんも治りますよね....。早く元気な姿が見たいです。

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

花苺さん

2019/5/201:15:35

治ると思いますが、本人のペースで治る病気です。
急かしたりするのは逆効果ですよ。気長に待ちましょう。

質問した人からのコメント

2019/5/2 22:13:26

ですよね、ありがとうございました

「松島聡 岩橋玄樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/206:49:22

我も医者修行は小学校からしてたがパニック障害解説をあの医師が
下のQ&Aの中でしてくれているけど相当~厳しい闘い☆があったようで・・・

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112062528...

だからこそファン❤みんなで応援♪してあげよう~!!
O(≧∇≦)O\(^o^)/(^_^)vねっ☆

opo********さん

2019/5/206:25:56

治るから!
待とう‼️