ここから本文です

私は多分不感症(?)です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/203:28:44

私は多分不感症(?)です。

性交のとき、多少感じますがあまり感じません。
私には彼氏がいます。彼氏もどんどん慣れていけばいいよ、といってくれていて、おもちゃなども買ってくれたりネットの記事を探してくれたりとしてくれているんですがあまり感じず、とても申し訳ないし彼氏もこんな彼女嫌だと思ってますよね、、

ネットの記事を読む限り「何か原因はある」とありますが何も思い当たる節がありません。

自分はまだ学生ですし、親に養ってもらっている身分なので親に相談しにくいし病院に行くにもお金もありません。親も同伴しなくちゃいけないのかもわからないですし。。。

どうしたらいいのでしょうか。。
原因不明の不感症ってなおるのでしょうか?
まずそもそも原因のない不感症ってあるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/5/719:21:37

はじめまして。女性の不感症改善、絶頂体験をライフワークにしている中年男性です。
貴女の年齢や過去の性体験等の情報がないので、私の経験からの推測となりますが…
男女の性感の違いは、男女の脳の働き方に起因しています。女性の脳は淫らな妄想(エッチな気分の時だけ )を抱いている時だけ、身体への刺激を快感と判断します。貴女の相談内容から、貴女にはトラウマがあるのでは?と思いました。
トラウマとは、潜在意識にある負の記憶で、PTSDとは異なり、その記憶がどんな事なのかは、思い出す事はできません。
日本人女性の1割が、何らかのトラウマを持っている様です。そのほとんどの女性はセックスが好きではない様です。
貴女と同じ様に、パートナーの為にと、私に相談してくださった方に対して、私が施術しているのは、「催眠療法」です。催眠術は心理学の一分野で、潜在意識と対話できる唯一の方法だからです。
例えば、幼児期に両親のセックスを見てしまい、母親が父親から虐待されていると思ってしまい、男性とのセックスに恐怖を感じてしまった女性は、少なくありません。記憶が潜在意識下にある為、自分では恐怖を感じている自覚はないのですが、脳の機能には大きな影響を与えています。
貴女のトラウマがどの様なモノかわかりませんが、多少でも気持ち良いという感覚がある様ですので、セックスを前提とせず、愛撫して貰う事が良いのではないでしょうか?
刺激が強すぎるので、オモチャ等の使用は厳禁です。
彼が服を着たまま、貴女の全身をくまなく舐めてあげるのが良いでしょう。貴女の気持ち良いという感覚が強まってくれば、かなり改善されると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「不感症」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる