ここから本文です

先日からxvideosダウンローダーをいつもどうり使おうとしてどのか番組選んで保存ボ...

pre********さん

2019/5/209:00:35

先日からxvideosダウンローダーをいつもどうり使おうとしてどのか番組選んで保存ボタン押しても308KBしか表示されず、ダウンロードできません。解決方法わかる方お願いします、

閲覧数:
8,097
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbs********さん

2019/5/210:02:05

xvideosダウンローダー自体がxvideosに拒否されているか
仕様が代わったってことでしょうかね。

xvideosダウンローダーがバージョンアップするまで待つか、
他のダウンローダーを探すしかないのでは。

XVIDEOSダウンロード保存 無料フリーソフト
https://osusume-tool.net/blog/xvideos-dl/

質問した人からのコメント

2019/5/8 08:41:24

今朝 ウェヴ見てみると「ドメインが変わります」と出ています。仕様が変わるんですね。 でも、ユーザーIDとパスワード設定してって大丈夫なんかちょっと心配です。どうもありがとうございました。

「xvideo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jty********さん

2019/5/618:22:17

xvideosの動画ダウンロードサイトはほかも同じような感じになっているようです。
対応を待つか、動画ダウンロードサイトではなくソフトを使ってみてください。

動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10