ここから本文です

誰もがやった事のなさそうな披露宴の余興を考えてください!!!!!!

kam********さん

2019/5/209:57:06

誰もがやった事のなさそうな披露宴の余興を考えてください!!!!!!

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/5/301:31:36

白無垢ではなく、白装束での登場。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iii********さん

2019/5/223:15:56

披露宴というよりは二次会向きかも・・・・ですが、
携帯やスマートフォンを使ったクイズ大会なんてどうでしょう。

最近は、参加者は携帯電話やスマートフォンで投票できて、
投票状況はリアルタイムで会場に映し出せるサービスが、あります。

http://www.keitaigong.jp/
ケイタイゴング

http://www.efeel.to/eventDe/
イベントde投票

写真の2択・4択クイズなんかも簡単に作れますので、
お二人の思い出を振り返ってのネタなどをクイズにすると盛り上がります。

また、チャレンジ問題を、1つか2つ入れると盛り上がります。
(新郎は新婦を抱きかかえられるか?等)

披露宴の場合、ご高齢の方もいらっしゃると思うので、
テーブル対抗などにすると、若者が各テーブル1人はいると思いますので、
スムーズだったりします。

ランキングも自動で簡単にできますので、景品つきのゲームにも出来ます。
いかがでしょうか。