ここから本文です

四柱推命で三宝の命(財星、官星、印星)を持つ方いらっしゃいますか?? 男女問わ...

epd********さん

2019/5/210:36:00

四柱推命で三宝の命(財星、官星、印星)を持つ方いらっしゃいますか??
男女問わず、下記のような現状を教えていただきたいと思っております。

結婚しているか
仕事しているか(差し支えな

ければ何系の仕事かも)
金銭的に余裕のある生活を送っているか

女性で三宝の命があると離婚しやすい・独身を貫きやすい、成功した人生を送る、などあり気になっております。

私は偏官、正財、印綬の三宝の命で、庚辰です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/5/220:03:07

恒太朗(こうたろう)です。

四柱推命では、この場合に限らず命式は組み合わせ・位置関係によって意味が違ってくるのですから一部分を取り上げて良いとか悪いとか言うのは意味が無いのです。

・ 四柱推命で三宝の命(財星、官星、印星)を持つ人は そう少なく無いです。

・ 女性で三宝の命があると離婚しやすい・独身を貫きやすい、成功した人生を送ると言うのも 十二運との関係もあるので一概には決まりません。

• 質問者

epd********さん

2019/5/818:17:31

ありがとうございます。
    今度生年月日で見ていただけたらと思います。ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる