ここから本文です

メッシの今朝のFKってどれくらい凄いんですか?誰か例えてください

アバター

ID非公開さん

2019/5/210:47:42

メッシの今朝のFKってどれくらい凄いんですか?誰か例えてください

閲覧数:
187
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2019/5/211:58:46

自分はリアルタイムで見ててすげぇ鳥肌立った
見てないならYouTube等に上がってるから見てみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuk********さん

2019/5/721:37:11

名将クロップもお手上げ。
あのアリソンでもノーチャンス。

for********さん

2019/5/312:11:21

クロップが笑うレベル

rhy********さん

2019/5/214:37:44

コース、威力共にこれ以上ないレベルのFK。
GKアリソンにしてもなす術なく決められましたね。

クロップにして
「あれは防ぎようなかった(苦笑)」