ここから本文です

4日の皇室一般参賀に行こうかと思いましたが、時間が合いません。 赤坂御所の正...

アバター

ID非公開さん

2019/5/211:08:50

4日の皇室一般参賀に行こうかと思いましたが、時間が合いません。
赤坂御所の正門近くで出待ちをしたいと思うにですが何時にご出発されるかご存知ですか?
またはどこのサイトを調べたら分か

りますか?

閲覧数:
230
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2019/5/410:33:32

今日の一般参賀じゃなくてもご予定おチェックして出待ちをされる熱心な方、ご高齢な方が重らしいですがいらっしゃるようですので、逮捕は大袈裟とは思いますヨ。そのコアなファンの方のインタビューによれば、報道陣だけの日はお車で普通に通り過ぎてしまわれますが、出待ちの方が入れば窓を開けて会釈なさるのだとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2019/5/213:07:16

今朝、テレビでやってましたが凄い人それぞれですよ
1時間毎に行われるようです。
新年の祝賀会でも何万人規模なので、ほぼ見えないかと思います。

id_********さん

2019/5/211:40:04

>何時にご出発されるかご存知ですか?
警備上の問題で非公開ですが。

こちらに書かれた瞬間、警察が動きますよ!

あなたも逮捕される可能性がありますが、
それでもかまいませんか?

芸能人の出待ちと同じレベルで考えないでください!