ここから本文です

元AKB48メンバーで歌手の高橋みなみさんが結婚を発表しましたが旦那さんイケメンで...

i_l********さん

2019/5/212:25:28

元AKB48メンバーで歌手の高橋みなみさんが結婚を発表しましたが旦那さんイケメンで優しそうな見た目っぽいし総監督としてもタレントとしても他にもいらっしゃるakbの現役メンバーや元メンバーらは特に何の問

題もなさそうですよね?どんな外見の社員さんなのか噂は聞いたことありますか?どこ出身なのか出身地や相手の職業や職場ですが勤め先がit関連の会社の一般男性ということで目撃情報お名前や顔の動画やツーショット写真や画像や顔写真や顔画像やプリクラや写メや仕事先や仕事場やfacebookやlineやtwitterのアカウントなどプライベート情報が5ちゃんねる5ch旧2ちゃんねる2ch掲示板スレッドで特定されたり公開されたり公表されたり流出しないことを願うばかりですが一般人と女性アイドルの結婚ということでファンにとっては朗報ですよね?現在のところ元メンバーでは大島麻衣さんや大島優子さん板野友美さんなど可愛いと評判の芸能人が婚約していないそうなので推しメンの方々にとって婚約相手や入籍相手を作るチャンスですよね?夫婦かわいいグラビアアイドルやセクシー女優などと会社員が交際相手になる可能性も十分あるということですよね?どうやって知り合ったのでしょう?友達や友人の紹介ですか?合コンや結婚相談所に登録してから仲良くなったのでしょうか?いきさつを含めた最新情報によると今たかみなさんと彼氏さまの間に子供はいらっしゃらないそうで妊娠中でも妊婦姿でも出産後ないようですが付き合った経緯や二人の生い立ちなどは判明していますか?結婚相手の年齢は年上で15歳離れているそうです高橋さんは年下になりますが頼りがいのありそうな雰囲気の男子なのでしょうね!劣化したとか離婚しそうだとかアンチに予想をされても気にせずラブラブな人生を送ってもらいたいと思いませんか?かっこいい夫と綺麗な高橋みなみ夫妻は今後も幸せなカップルとして明るい性格で元気な家庭を築いてくださいますよね?篠田麻里子さんに続くハッピーなニュースをどう思いますか?これで新元号の令和は明るい時代になりますね!?

補足いつか私のように可愛い子が生まれるといいですね☆

高橋みなみ,大島麻衣,篠田麻里子,大島優子さん板野友美,令和,令和元年,おめでたいニュース

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/5/212:30:58

女性自身だったか週刊文春だったか、週刊誌で黒髪の男性と一緒のところを撮影されていたのは、見たことがあります。

自宅と職場、彼は大変だろうけど、彼女を守って暮らしてほしい。

令和元年に結婚。おめでたいニュースが続いてほしいな。

事件とか事故(暗い話題)はもう、聞きたくないよ。

「結婚発表 大島優子」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる