ここから本文です

もしあなたが休みの日が新車納車日で午前中に車を持って帰 ったら1日何をしますか...

nob********さん

2008/11/1622:33:49

もしあなたが休みの日が新車納車日で午前中に車を持って帰
ったら1日何をしますか?もし次の日も休みなら何をしますか??

閲覧数:
680
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2008/11/1622:35:41

当日は、近場をドライブ。翌日は、遠出のドライブ、夕方に洗車!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mht********さん

2008/11/2323:14:45

買い物!!
予定もなくモールめぐり。
洋楽かけて海岸沿い走行。

sat********さん

2008/11/1816:25:36

当日は、ガス満タンにして、オイル交換。
運転の用があればするし、無ければ取り説読む位かな?

次の休みは、適当に慣らし運転しに出かける位。

yom********さん

2008/11/1723:03:40

1番先にガソリンを満タンにします。
後は適当にします。

2008/11/1710:17:47

とりあえず初日は、走り回ります。
近所の目が、気になるので暗くなってから帰宅。
レーダーやセキュリティの配線をします。
次の日は、女房に運転させ馴れさせます。

最近、買い換えました。

ray********さん

2008/11/1623:02:05

納車当日は新車の中で説明書を読みあさる。
で、操作を一通り覚える。

んで、次の日はドライブへ。

最高の気分でしょうね~。