ここから本文です

令和は自民党ならびに安倍政権の終わりの時代になりそうですか?

ord********さん

2019/5/213:36:26

令和は自民党ならびに安倍政権の終わりの時代になりそうですか?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190424-00028516-president...

閲覧数:
92
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2019/5/515:52:27

令和の時代の初めに、自民党清和会及び米軍による支配は完全に終わらせて、アメリカの○ットをこの日本から追い出したいですね。
そして、立憲民主党山尾派や令和新選組の意見が国民の7割に支持される社会にするべきです。

質問した人からのコメント

2019/5/8 23:16:56

立憲民主党ならば日本に変革をもたらしてくれるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/5/718:06:34

左翼野党が、もう少しまともにならなければ無理でしょう。

bro********さん

2019/5/601:40:41

フッフッフッ‼――やがて始まるぞ
急げ!!急いで準備を整えろ!!!
本物の海賊だけが生き残れる世界がやってくる!!!
力のねぇ奴は逃げ出しな!!!
手に追えねぇうねりと共に豪傑共の…!!
”新時代„がやって来るのさ!!フフフフフフ!!!

usg********さん

2019/5/522:14:50

仮に自民党がコケても、共産党の時代にはならないよ?

ota********さん

2019/5/411:11:03

自民党は人口が一番多いから
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112072439...

このルールに則っていえば終わりどころか逆に大人気ということになります。

ekh********さん

2019/5/223:13:52

【この回答はベストアンサーに選ばれました(^ー^)】

ワンピースもな

【この回答はベストアンサーに選ばれました(^ー^)】

ワンピースもな