ここから本文です

ブロスタというゲームからsupercell IDを 登録しようと思いメールアドレスを入力...

kei********さん

2019/5/214:24:46

ブロスタというゲームからsupercell IDを
登録しようと思いメールアドレスを入力したのですが、その後にメールで確認コードが送られてくるはずなのですが、送られてきません。
何回も試したの

ですが、、、
どうすればよいのでしょうか?

supercell ID,ブロスタ,メールアドレス,確認コード,何回,ソフトバンク,Safari

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo_********さん

2019/5/214:28:09

携帯の設定でメールがブロックされて来ないようになっているんだと思います。
docomoとかSoftBankとかのメール設定をSafariからすればいいと思います。

  • 質問者

    kei********さん

    2019/5/220:20:47

    登録できました。
    迷惑メールになってたみたいです。
    ありがとうございました

質問した人からのコメント

2019/5/2 20:21:11

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hxn********さん

2019/5/218:58:18

もしかしたらメールアドレスが間違えてるかもしれませんね