ここから本文です

Bianchiってなんであんなに叩かれてるんでしょうか? 自分は好きで現に乗っている...

アバター

ID非公開さん

2019/5/217:18:53

Bianchiってなんであんなに叩かれてるんでしょうか?
自分は好きで現に乗っているのですが、ネットだと割と叩かれているように思いますし、実際自分が注文した時も店員にあまりいい顔はされな

かったように思います
(これは国内在庫が少ないからでしょうか?)

閲覧数:
180
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/5/220:09:29

BIANCHI、叩かれていますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ezo********さん

2019/5/609:26:30

やたら どこでも見る

ビアンキ ジャイアン トーテム
あとルイガノ

量販店で叩き売られてて素人然の人が乗ってるイメージ
それと カフェとかオシャレ路線特化した販売かな オシャレ女子=ビアンキな?

ガチのモデルもあるにはあるようだけど
ミーハーな乗り手が多すぎで正直こっぱずかしい印象

偏見はないですよ 別に偏見なんてありません
トーテムもビアンキも立派な自転車ですので
目立つんでしょうね 色とか服装で そこらじゅう走ってますから

tra********さん

2019/5/220:33:26

GIOSに近い印象です。
過去の栄光で食い繋いでる感じ。

ビアンキといえばパンターニ、ジオスといえばエスカルティン、両者とも屈指のヒルクライマーでした。時代より早過ぎたんですかね。今のご時世に二人が走ってたらヒルクライムイベントでビアンキもジオスも人気ブランドだった(かも)^_^

ezi********さん

2019/5/220:31:04

ルイガノほどではないと思う。
でも、アキ時代のルイガノのクロスバイクはカッコイイと思うものもあったし、価格に対して装備が悪いと感じた事はないが、ビアンキのクロスバイクは高いイメージしかない。

fzr********さん

2019/5/219:59:05

ネットで叩かれてるのは、初心者がカラー(チェレステ)や
ブランドイメージだけで購入してるから、だと思います。

俺は初心者じゃないし、一緒にしてほしくないから
Bianchiに乗らないと毛嫌いしてるのだと思います。

売るお店としても、Bianchiの認定代理店以外では、
あまり良い商売にならないのだと思います。

自分の行ってるショップは、ビアンキの認定代理店である
レパルトコルサ店だったので、Bianchiを超勧めてきました。

wak********さん

2019/5/219:40:16

自分は買わないブランド・・・・・・っていうより、いえからの範囲で何とか通えるという近いところのお店で、扱いあるのが2店だったので、まず候補に挙がりません。候補にあがらないので、あんまり興味がないです。

ビアンキでほしいと思ったのは・・・・・・黄色とチェレステのアルミフレームのモデルを、ちょっと候補に入れてました。

嫌いじゃないけど、候補にないというぐらいです。