ここから本文です

高校一年、進学校(偏差値74程)に在籍しているものです。

dg3********さん

2019/5/217:58:28

高校一年、進学校(偏差値74程)に在籍しているものです。

数1、A、2、B、3を一通りするには最短でどれくらいかかりますか?
現在、数1、数A共に3分の1程終わっています。
一日に3-4時間ほど数学に費やせそうです。
休日は5-6時間ほどです。
ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2019/5/218:22:02

今自分は高二ですが4月の段階で2Bは終わらせることが出来ました。自分はそこまで時間をかけれなかったことを考えるとおそらくそれくらいの時間をかければ高二の夏休みくらいには終わるんじゃないんでしょうか?人によりますが数Aの確率、数Bの数列、ベクトルが山場だと思います。勉強頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/5/218:03:30

3~4か月ですかね

yso********さん

2019/5/218:13:27

2年の夏休みの終わりくらいかな?