ここから本文です

新人公演主演またはバウを経験せずトップになられた方はいますか?仙名彩世さんが...

kiy********さん

2019/5/218:24:05

新人公演主演またはバウを経験せずトップになられた方はいますか?仙名彩世さんがそうらしいですね。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/5/613:36:38

回答になってないけど、気になったので。
仙名さんは、新公ヒロインは未経験ですが、バウホールでは、「フォーエバーガーシュイン」でヒロイン経験してます。
「風の次郎吉」では、ドラマシティと青年館で、ヒロインでしたよ。

  • 質問者

    kiy********さん

    2019/5/710:40:46

    外箱の経験はあるんですね。ご回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/219:41:34

やっちゃんがそうですよ
神奈美帆

新人公演で2番手娘役までしかしてない頃に
急に平みちさんの相手役とトップ娘役になりました。
超スピード出世です。