ここから本文です

駅ナカコンビニ納付で公共料金や社会保険料、納税が可能な店舗はどれでしょうか? ...

pek********さん

2019/5/219:08:18

駅ナカコンビニ納付で公共料金や社会保険料、納税が可能な店舗はどれでしょうか?
トモニー、ニューデイズ、メトロス、トークス、キオスクなど。(順不同)

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/5/309:41:42

Newdaysは可能です。KIOSKはJR東日本の「ニューデイズキオスク」であれば可能、他は不可。

TOMONYはファミマだから可能です。

質問した人からのコメント

2019/5/6 09:30:11

お二方の迅速なご回答、誠にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mp8********さん

2019/5/222:13:46

ニューデイズは収納代行できます。