ここから本文です

日本中のDavid bowieファンの皆さんに質問です! David bowieの一番好きなアル...

gre********さん

2019/5/220:04:54

日本中のDavid bowieファンの皆さんに質問です!

David bowieの一番好きなアルバムと曲を教えてください。

因みにわたしの一番好きなアルバムが「blackstar」で、
一番好きな曲が「five

years」です。

閲覧数:
60
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lso********さん

2019/5/819:24:20

一番好きというのは決めることができません
例えば、恋をした人の、一番好きな所というのは分からなくても、その人の全てが好きなように…

『★』の中で、特に好きなのは、
「I can’t give everything away」https://youtu.be/OZscv36UUHo

「Five years」収録の『Ziggy Stardust』の中で、特に好きなのは、
「Soul love(魂の愛)」
https://youtu.be/mAoSRZsRwKg
「Lady stardust」https://youtu.be/EcKZEOsgvdI

です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nep********さん

2019/5/819:33:39

アレバムAladdin Sane のAladdin Sane が一番好きです‼
あの独特のピアノが良いです。あと、ジャケットも。

アレバムAladdin Sane のAladdin Sane が一番好きです‼...

dav********さん

2019/5/418:05:35

アルバム:The Next Day
曲:Little Wonder (アルバムEarthling)

90年代以降の作品が特に好きです

ネクストデイの3〜6曲目の流れが最高です、あとジャケがすごくおしゃれ

yok********さん

2019/5/310:49:37

アルバムは「Heroes」
好きな曲は「The Secret Life Of Arabia」です。

アラビアの秘密の生活
秘密の生活 目に見えない
秘密の生活 永遠に若い

俺は「人生の速度」で走っていた
寝ぼけ眼で、幻想の中を
そしてあんたの目がクロスフェードするのを見たんだ

映画を見てくれ、俺の目に入った砂・・・
ヘロイン中毒で死ぬまで、この砂漠の歌を歌い続けるぜ

秘密の生活 目に見えない
秘密の生活 永遠に若い

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/5/300:49:37

好きなアルバム:ジギー・スターダスト
好きな曲:スターマン

好きなアルバム:ジギー・スターダスト
好きな曲:スターマン

sto********さん

2019/5/223:57:46

David Bowie - The Man Who Sold The World
https://www.youtube.com/watch?v=o1yTVbPZc08

この曲が特に好きです。

アルバムは特にありません。