ここから本文です

アームレスリングの道場を、無断で休んでいても、やめたと思われないですか?

伊達政宗秀吉さん

2019/5/221:04:43

アームレスリングの道場を、無断で休んでいても、やめたと思われないですか?

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/311:36:46

絶賛俺もサボり中
前も期間空いたことあったけど特に怒られたりはしなかったな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2019/5/308:01:28

アームレスリング道場に通った事無いんですが一応お金払ってるんですよね。
払ってるなら連絡する必要ないと思います。

sup********さん

2019/5/221:13:39

逆に休むとき連絡するんですか?
いちいち連絡なんかしないんじゃないでしょうか。