ここから本文です

女人街で買い物したことある人、初めて行った時は何割くらい値引きして買いました...

che********さん

2019/5/223:11:09

女人街で買い物したことある人、初めて行った時は何割くらい値引きして買いましたか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yau********さん

2019/5/316:48:33

日本人と見ると吹っ掛けて来ますよ。

相手の言い値の半額くらいから提示しましょう。

私は以前釣り銭をごまかされた事があるので、しっかり
その場で釣り銭も確認しましょう。

香港人はずるい奴が多いので気を付けて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2019/5/223:38:05

あそこはかなり吹っ掛けてくるね。半値くらいまで行けるんじゃない?同じようなモノを売ってる店がたくさんあるから、周りをよく見てから買いましょう。

ちなみに、私、香港ドルと日本円の換算を間違えて、値切ったつもりがぜんぜん値切っていなくて、大失敗しました。たぶん店員は心の中で「このバ~カ」と思っていたと思います・・・。w