ここから本文です

クーアンドリクのペットショップですが、昔は酷い評判でしたが、最近も評判悪いん...

ode********さん

2019/5/223:21:42

クーアンドリクのペットショップですが、昔は酷い評判でしたが、最近も評判悪いんでしょうか?

閲覧数:
3,311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_r********さん

2019/5/316:53:23

良くは無いがペットショップはみなそんなもの。
そうでなければ利益が出ない。
不思議で陰鬱なオーラがあった。

うちの子はクーリクから来たが穀物アレルギーと餌が不十分な為の発育不全と涙管細と体調不良だった。
がうちの子が悪いとはおもわない。
ひょんな事からうちの子は遠路遥々輸送されて来て状態も悪く会ってそのまま買い取った。

最初の2週間は人間の手に怯えケージで大人しくしていたが…
今ではイタズラと暴虐の限りを尽くしています。

良くは無いがペットショップはみなそんなもの。
そうでなければ利益が出ない。
不思議で陰鬱なオーラがあった。...

質問した人からのコメント

2019/5/9 09:37:28

ご回答ありがとうごさいました。昔から評判悪いとは聞かされていたのですが、多少は良くなってきてるのだなと思いました。今回は猫ちゃんをと思ったので、こちらの回答をベストアンサーとさせて頂きます。
皆様も本当にありがとうございました。参考にします。

「クーアンドリク評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rhe********さん

2019/5/410:01:14

評判は悪いままみたいなのですが、私が行った店舗は臭いもそんなにせず、とても良いお店でした。病気持ちの子が殆どという噂があったのですが、私が最近クーリクで飼った犬はとても健康ですよ❥❥☺︎

kai********さん

2019/5/313:37:07

接客や対応は昔も今もよく知りませんが、当方ブリーダーですが、
犬質の酷さは半端無いと思います。
まぁ、ペットショップの犬質は良くない子が多いんですが、その中でもクーアンドリクはホント凄いなーと。
お値段も、一見安いように見えて、保障パックだかが必須で10万くらいプラスされるとなると
全然お手頃でも無いなーと思ってしまいます。

mc_********さん

2019/5/307:34:56

数か月前にもある店の投稿があったような・・・