ここから本文です

4大卒でエステティシャンになるのは、もったいないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/300:06:41

4大卒でエステティシャンになるのは、もったいないですか?

進路に迷ってます。

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/5/417:56:42

貴方がエステに興味が有って、エステティッシャンになりたいと思うのでしたら、もったい無くないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/5/306:40:45

やりたきゃやればいい。四大ったって、いろいろある。

clo********さん

2019/5/306:27:58

勿体ないと言う、意味が理解出来ない。
エステティシャンの仕事を馬鹿にしてるのか!?

sah********さん

2019/5/306:24:43

もったいなくないと思う

ker********さん

2019/5/300:36:14

後悔しないように、なればいいのではないでしょうか。