ここから本文です

最近、けものフレンズの

nao********さん

2019/5/301:24:33

最近、けものフレンズの

サーバルのことが、
頭から離れないです。

あの愛おしい外見、
優しくて強い心、

サーバルと結婚したいです。
サーバルに膝枕をしてほしいです。
サーバルとチュウしたいです。

サーバルのぷるんぷるんの太ももが
たまりません。

サーバルのパンツが見たいです。

サーバルに、
「だーーい好き」って言われたいです。

サーバルの胸に飛び込みたいです。

サーバルとハグがしたいです。

なぜ。サーバルは、
俺と違う次元に生まれたのだろうか。

苦しい、苦しいよ……

サーバル、好きだ!

好きだ!好きだ!好きだーーーー!

サーバルの手を握りたい。

俺の隣で笑ってほしい。


俺は、どうすれば良いですか?


うわーーーーーーーーーーーーー!!!!

サーバルーーーーーーーー!!

大好きだーーーーーーー!!!!

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/5/316:19:19

サーかば派としては祝福し難い内容ですが
アラフェネ派としては祝福する

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gol********さん

2019/5/304:36:52

>俺は、どうすれば良いですか?

欲するものが得られない苦しみを
仏教では求不得苦(ぐふとくく)と呼称し
人間に普遍的な苦しみのひとつとしてカウントしていますが、
その類のお悩み相談に対してゴータマ・ブッダは
「耐え忍べ」という解決策を提示していたようです。

mor********さん

2019/5/301:46:05

きみは頭がおかしいフレンズなんだね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/5/301:27:53

そうだね!

そうだね!

「サーバル、けものフレンズ」に関する質問