ここから本文です

テレビとか映画とか見てると男性の胸毛、ギャランドゥ、脇毛が結構映るんですけど...

アバター

ID非公開さん

2019/5/304:28:33

テレビとか映画とか見てると男性の胸毛、ギャランドゥ、脇毛が結構映るんですけど日本人でも胸毛とかギャランドゥ生えてる人多いいですか?

個人的には男性の髭も受け付けられない派なんですが胸毛、ギャランドゥは女性から人気?はあるんですか?

ギャランドゥ,胸毛,脇毛,男性,日本人,ヒゲ,尚更

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pei********さん

2019/5/917:07:03

濃さの違いはありますが日本人だと6割くらいは生えてますね
髭は9割以上の男性は生えます
男ってのは髭が生えてるもんです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nvr********さん

2019/5/905:53:00

私は嫌いです
モデルとかが生えてると尚更