ID非公開

2019/5/3 7:14

77回答

ニコラモデルオーディション 中一です! ニコモのオーディションを受けようと思っているんですけど、これってどうですか? 身長…152㎝ 体重…37kg 身長低すぎますかね…? ニコラ

ニコラモデルオーディション 中一です! ニコモのオーディションを受けようと思っているんですけど、これってどうですか? 身長…152㎝ 体重…37kg 身長低すぎますかね…? ニコラ には身長ギリギリで受かった人もいたと書いてあったので大丈夫でしょうか…?

補足

ちなみに自慢ではないですがよく細いと言われます おしゃれとかも好きな方です! 顔はどう説明すればいいかわかりませんが目立ったニキビなどはないです。目は一重です お世辞かもしれませんがよく可愛いって言われます()

雑誌 | レディース全般2,051閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

小さいニコモもいるから大丈夫だと思います!(失礼だけど) がんばれ!

その他の回答(6件)

0

低くは無いと思います。 私も受けます一緒がんばりましょう。 私 身長156㌢ 体重 38㌔ です。 一般応募はいつからいつまでですか?私は事務所応募なので締め切りが明日まです。 受かるといいですね。頑張りましょう!

0

私もニコラモでルオーディション受けます! 私は中3だけど 身長 150㎝ 体重 36㎏ です。 身長ギリギリでも受かってるニコモはいるし、一重でも大丈夫だと思います! 可愛いとか細いって言われたことあるなら自信持っても大丈夫だと思います! 一緒にニコラモでルオーディション頑張りましょう! 受かると良いですね!

0

身長低くないと思います!! 凄い軽いですね、羨ましいです 顔も可愛くて、細くて肌も綺麗ならモデルにピッタリじゃないですか?オーディション頑張ってください!! ちなみに私も受けます!一緒に頑張りましょう!

0

152cmあれば大丈夫! 野崎奈菜©も150cmだけど合格したし! 頑張れp(^-^)q