ここから本文です

小室圭氏の母親は贈与税未納じゃないでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/5/307:28:40

小室圭氏の母親は贈与税未納じゃないでしょうか。

閲覧数:
115
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2019/5/912:18:46

みなさん、未納とか滞納とか優しいですね。
脱税は犯罪です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2019/5/912:52:47

贈与税の対象となるような金銭受領だったのですか???

ueh********さん

2019/5/811:15:02

贈与ではなく、もらったのであれば 遺族年金不正受給
贈与であれば、贈与税滞納
どちらにしろ、税金滞納疑惑があります。国税局は把握しているのかしら。

s21********さん

2019/5/309:02:06

でも、私は所得税ほか県民市民税、会社の法人税、会社の地方税などをきっちり取られます。国民の義務だから払いますよ。ある特定の人に疑義があるのに忖度されるような特別待遇がなされるなら納税義務の根幹が揺らぎます。
彼女には年金の不正受給の疑惑もあるようですがどうなんでしょうね。
下の方の様に「お前には関係ないだろう!」では済まない問題ですよ。