ここから本文です

30歳過ぎてキャラクターの着ぐるみパジャマ着て外でれますか? うちの隣に住んで...

cur********さん

2019/5/308:23:28

30歳過ぎてキャラクターの着ぐるみパジャマ着て外でれますか?
うちの隣に住んでいる子なし夫婦、30過ぎてチップとデールの着ぐるみパジャマを夫婦で着て家の外に出てます。
夫婦でチップとデ

ール着て徒歩で行ける実家まで行ったり、ゴミ出ししたり、家の前を掃除したり。
まぁ服装なんて自由だから家の中で着るならまだしも、それで外歩けるのがすごいなって思います。
しかも旦那まで。
私なら家の中だけでも抵抗ありますがね…
飲み会の席でふざけてとかならともかく。

補足けっこううち(近所)に迷惑かけてる夫婦です。玄関先ででかい声で通行人に話しかけたり、野良猫に普通にでかい声で話しかけたり夫婦揃ってちと精神的にイッちゃってるっぽいです。
だから尚更ムカつくんですよね。

閲覧数:
34
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m48********さん

2019/5/416:29:31

パジャマで外に出る事が普通じゃ無いかと。

質問した人からのコメント

2019/5/8 11:15:46

ですよね!
まぁまぁ精神がヤバイ夫婦なんで余計気持ち悪くて…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ios********さん

2019/5/522:19:13

わたしはよくやる

わたしはよくやる

lun********さん

2019/5/310:29:06

50
代でもみつ網で歩いている人いますからその程度、普通でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/310:03:57

近隣住民って貴方のように結構見てますからね・・・。

私には勿論出来ないですけども。

庭先なら仕方がない見た私が悪いと思って目を反らしますが外出までしているのを見たら確かにビックリですね。

でも、もっと近所迷惑な住民がいるので実害がなければどうでもいいですね。

むしろ自由に生きれて羨ましいぐらいです。

見た目の印象で勝手に思い込んでしまう人が多数いるので気を付けた方が良いのでしょうけども

格好や振る舞いは普通で至って常識人です。って感じの人がビックリするくらい非常識な行動や言動をしているので見た目だけでは判断出来ないと思う今日この頃です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2019/5/308:24:53

ご実家の方がお気の毒---。